カテゴリ:HDRi( 19 )

7月6日

c0139181_234258.jpg


ワタクシやっぱりスターツアーズが一番好きです。。。
[PR]
by mar3com | 2011-07-06 23:59 | HDRi

かくれんぼ

c0139181_9153591.jpg


木の陰に隠れているのは分かってるんだ。

土曜の夕方、エマとボニーとしずく

我慢できず先に歩き出したのはボニーでした。
[PR]
by mar3com | 2010-09-27 23:47 | HDRi

夜明け

c0139181_23102528.jpg




実は今回、夜明けの富士山を撮るべく深夜2時半に出発してました(爆)

朝焼けのグラデーションに浮かび上がる富士山・・・・・見上げた空には月っ!!!

持ってて良かった超広角(T^T)

コレ見るだけでも早起き寝ないで行く価値あります!
[PR]
by mar3com | 2010-09-05 23:03 | HDRi

swimmer

c0139181_6585498.jpg

いつものドッグランに1番乗りしたある日。

どこで嗅ぎつけたのかプールには既に小さなお客さんが・・・




明日は本栖湖遠征!ドッグランとビブリのワンコプールで練習した成果が出るかなぁ。。

今回は皆で泳げるからしずくも積極的に水に入るのでは?と淡い期待。。。
[PR]
by mar3com | 2010-08-28 06:59 | HDRi

草原にて


c0139181_2094512.jpg


次のキャンプは盆休み、何か良いオプションプランは無いものかと模索中。。。
[PR]
by mar3com | 2010-07-27 21:48 | HDRi

ハイジの里にて。。

c0139181_22485539.jpg


今日は暖かい一日でした。
雪遊び、また連れて行ってあげたいけど冬もそろそろ終わりですね。。
[PR]
by mar3com | 2010-02-24 22:56 | HDRi

撮影依頼?

c0139181_22531043.jpg


友人が作っているエコクラフトの作品を撮影しました。
作品ごとの使用例のイメージを大まかに話し合って
あとは僕の好きにせいと。。。(笑)



ちなみにこの写真はブラケット撮影した露出の異なる画像
三枚を合成したHDRi仕上げになってます。
[PR]
by mar3com | 2010-01-20 23:24 | HDRi

c0139181_22363551.jpg

彩湖にて

やっぱり子どもは外で遊ぶのがイイ!
[PR]
by mar3com | 2010-01-14 22:44 | HDRi

シンメトリーな子ども部屋

c0139181_715261.jpg


ここに暮らして丸5年、やっと「家」らしくなってきた気がする今日この頃。。
[PR]
by mar3com | 2009-11-25 07:15 | HDRi

鼻デカ(笑)

c0139181_1244932.jpg

公園にて。。。
[PR]
by mar3com | 2009-09-06 01:29 | HDRi