事件です!

メールが届きました。



この度はTOHOシネマズキャンペーン
「うちの家族のマーリー フォトコンテスト」に
ご応募いただきまして、ありがとうございました。

2,000通を超える応募の結果、貴方の写真が入賞いたしましたので、
ここにお知らせさせていただきます。

投稿いただきました写真は、
「マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと」
(3月27日より公開)の本編上映後(エンドロールがすべて終了した後)に
スクリーンにて上映発表させていただきます。また、写真は「うちの家族の
マーリー フォトコンテスト」特設ページにも掲出させていただきます。

尚、こちらの企画はTOHOシネマズ限定の企画となりますので、全国の
TOHOシネマズの劇場にてのみ上映されますことをご留意ください。
是非、お近くのTOHOシネマズに足をお運びいただけますと幸いです。




フォトコンテストの募集がある事をかえるさんのブログで知り、応募しました。


そしたらなんと入賞です!!  


2000通を越える応募の中から41名の中に選ばれた模様デスッ!

うおおおおおおおお〜っ!!!キタコレ!!


大賞:ベスト・オブ・マーリー賞(1名)

入賞:いつも一緒部門、ユーモラス部門、イタズラ部門、ハッピー部門(各10名)


どこに入賞したのかは不明ですが、イタズラ部門が濃厚かな?と・・・

実はこのブログで既に紹介している写真だったりします。

これは家族揃って観に行かなくては!!う〜〜ん楽しみだ!

TOHOシネマズの劇場じゃないとしずくの銀幕デビューを観る事が出来ないっぽいのですが

なんと驚いた事にサイタマにTOHOシネマズの劇場って無くないですか?

どこで観たらいいのでしょうか?(爆)
[PR]
by mar3com | 2009-03-18 23:26 | Shizuku@Labrador
<< あなたはどうする? ヒトバシラー >>